わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

おいも(40代・女性)
2021/02/26

私が愛用している無添加洗顔石鹸です。厳選されたとても質の高い油脂が原材料に使われており、またコールドプロセス製法で手間ひまかけて作られているため、せっけん成分のみなのに、洗い上がりがしっとりします。必要な潤いは残しつつも、古い角質や汚れはしっかり落としてくれる感じで、使っているうちにお肌本来の健やかさを取り戻してくれるのだそうです。洗顔だけでなく全身に使うと肌が柔らかくすべすべになってきましたよ!

おいも(40代・女性)
2021/01/07

私に石鹸の良さを教えてくれたイチオシの無添加洗顔せっけんです。香料や添加物など余計なものは一切入っておらず、見た目も成分も至ってシンプルですが、使用感の良さはピカイチ!石鹸成分だけなのに洗い上がりがしっとりして、使うほどに乾燥肌が改善し、お肌の調子が良くなるのを感じられます。洗顔だけでなく、身体洗いに使うと全身スベスベお肌になりました。お風呂で保管しても溶け崩れせず、快適なバスタイムが楽しめます!

無添加洗顔せっけん80g ナチュラチェック Natura Check 敏感なお肌の洗顔に最適 新生児の全身用にもおススメ 毛穴ケア 黒ずみ 開き 毛穴の開き 子供用 無添加ナチュラルメイク落としにも便利 乾燥肌 混合肌

急上昇ランキング

もうすぐ終了