わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

mii(30代・女性)
2021/01/05

ダイニングにはハイタイプのテレビ大が見やすくていいですよね。32~55インチまで対応で、重量も40kgまでOKです。なんといっても震度7までの揺れでも倒れない安定感が安全で、嬉しいですね。角度も自在に変えられるので、お部屋の置き場所にも順応できますよ。

八百万(50代・男性)
2020/12/30

こちらのハイタイプのテレビスタンドは、耐震テストをクリアしているので安心です。高さ調整、角度調整などできるのはもちろんですが、ケーブルの取り回しで配線がすっきりするのが気が利いていると思います。シンプルデザインで3色ありますが、木目調のスタンドが個人的にはいいですね。

かりんちょ(50代・男性)
2020/12/29

壁際設置がインテリアを損ねずにできる話題のハイタイプテレビ台ですよ。お部屋にマッチする三色のラインナップにすっきりと配線も処理できて設置楽々な人気の商品。しっかりな作りで地震にも強いから、安心して使える大満足なアイテムです。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/12/29

壁寄せタイプで、壁掛けテレビのように省スペースなハイタイプのテレビスタンドです。ワイドスイング機能がついていて、見やすい角度に自由に調節でき、高さ調節も5㎝刻みの11段階。組み立て設置が簡単なのと、ブルーレイレコーダーなどを置きたい時は必要に応じて専用棚を買い足しできるのがいいと思います。

テレビスタンド ハイタイプ テレビ台 首振り機能付き 耐震 おしゃれ 壁寄せテレビスタンド 32〜55v対応 自立式 震度7耐震試験済み 高さ調節 背面収納 コード ホワイト ブラック ブラウン 【OG】Gキッチン

急上昇ランキング

もうすぐ終了