わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

エイム(40代・男性)
2022/03/23

ミトンタイプでユーモラスな可愛らしい鍋つかみ!このキャラクターミトンは色々な動物キャラクターをモチーフにした気持ちがほっこりする可愛い鍋つかみ♪特にワンちゃんの絵柄が可愛らしく、人形劇のようなお手をするユーモラスなポーズも楽しめる可愛らしい鍋つかみです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/03/23

ポップで可愛い動物デザインが揃っている鍋つかみです。1枚入りで、ミトンタイプなので2枚あるとより使いやすいですよ。珍しいインコデザインなどもあります。

だんごっ鼻
2022/03/23

こちらの、アニマルバージョンの鍋つかみは如何でしょうか?ワンちゃんや猫ちゃんやパンダさんなど、たくさんのアニマルから選べます。厚手なので熱くないです。

どんどん(50代・男性)
2021/01/11

かわいい動物柄の鍋つかみなので、おすすめいたします。柄のバリエーションが豊富でお好きな動物が選べて、いいと思います。これならキッチンで使ってお料理が楽しくなるので、おすすめです。

ももももももんが(40代・女性)
2020/12/29

犬のしばたさんや白猫ターチャンやネコマンジュウなど、動物雑貨界ではわりと有名なブランドのものばかりをそろえたキャラクターミトンです。犬猫鳥パンダなど全部で13種類ありますが、どれも愛嬌があってほっこりできる絵柄ばかりです。すごく可愛いですよ。

ドルチェ王子(50代・男性)
2020/12/29

動物好きに刺さる綿製キャラクターミトン鍋つかみですね。ウケるのは、柴犬しばたさん・ラーメン・忍者・サムライ4種プチプラだから全て揃えるのもイイ感じです。おもしろいのは、笹を握りしめたパンダ。かわいいのは、黒猫・オカメインコなんかお薦めですよ。

八百万(50代・男性)
2020/12/29

こちらの鍋つかみは、かわいいキャラの動物が、手をあげて挨拶してるような感じがまたかわいいですね。お子さんがいたら人形劇みたいなことをやって楽しめそうです。

RRgypsies(50代・男性)
2020/12/28

柴犬とか猫とか、可愛い動物が揃っています。子供と一緒に人形劇遊びもできそうなミトンです。ソフトな感触で、鍋がつかみやすいです。

【公式】★キャラクターミトン★ フレンズヒル ミトン プリント 文鳥 さくらとぶんた ハリネズミ 綿 柴田さん 柴犬 ネコマンジュウ 黒猫 ターチャン 白猫 セキセイインコ オカメインコ パンダ 動物 鍋つかみ キッチングローブ かわいい ギフト プレゼント おうち時間

急上昇ランキング

もうすぐ終了