わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/03/12

ピンクと赤色が揃う袴デザインのロンパースです。かわいいお花柄で素敵ですよ。柔らかい生地なので、赤ちゃんも負担なく着られます。

ちょプラ(40代・女性)
2022/11/27

60サイズから揃う、袴デザインのロンパースです。女の子用の可愛いピンクや赤から選べますよ。生地はとっても柔らかいので、赤ちゃんも快適です。

ともぞう(40代・女性)
2022/11/22

ピンクや赤の花柄の袴ロンパースは女の子らしくてとても可愛いです!お正月の他に、お宮参りや、お食い染めなどにも良さそうです。やわらかい生地なので安心して着せられますね!

Kelly(40代・女性)
2020/12/10

全体にピンク色のはかま風ロンパースが、とても可愛いです。ピンクの花柄なのも女の子ぽくて華やかで素敵です。手軽に着させられて、便利です。

スーパーセール中ポイント10倍! 袴 ロンパース 兼用ドレス 和服 着物 出産祝い 七五三 結婚式 60 70 80 90 フォーマル ドレスオール 女の子 袴ロンパース お正月 初節句 節句 雛祭り ひな祭り 百日祝いお食い初め 菊柄 はかま カバーオール ベビー 子供服 ベビー服 新生児

急上昇ランキング

もうすぐ終了