わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

CHACO(40代・女性)
2020/11/07

こちらのパソコンデスクはいかがでしょうか。70cm幅のシンプルで省スペースなデスクです。デスクとしてだけでなく、サイドテーブルや収納としてなど、フレキシブルに使えるのでおススメです。

mii(30代・女性)
2020/11/06

毎日使うパソコンだから、使い勝手のいいもので長く使用できるものがいいですね。しっかりとした重厚感のある木製のシンプルなテーブルなので、パソコンだけではなく、お部屋のインテリアとしても素敵ですよ。

nanacoco(40代・女性)
2020/11/06

めちゃくちゃシンプルな、コの字型のパソコンデスク。引き出しとかキャスターとかコンセントとかなーんにもありません。そのそっけなさがいい

BUN(50代・男性)
2020/11/06

シンプルな木製のデザイン、すっきりとしたフォルム、どこに置いても邪魔にならず、様々な部屋の雰囲気にもジャストフィットします。

パソコンデスク 省スペース テレワーク デスク 70cm幅 70 シンプル 和室 木製 小さめ ラック ダイニングテーブル つくえ 机 テーブル コの字 オフィス 70cm ホワイト PCデスク 北欧 1人 オシャレ ブラウン 白 おしゃれ カフェテーブル 幅70cm 奥行き50cm 高さ 72cm 7050D

急上昇ランキング

もうすぐ終了