わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

mari(50代・女性)
2020/10/27

見ているだけで、美味しさが伝わってきます。選ばれたいろんな果物がバランスよく、色とりどりに入っているのもとっても嬉しいですね。

花よりだんご(40代・女性)
2020/10/26

新鮮でみずみずしい果物たっぷりで美味しそうですね。葡萄も二種類あるので、味の違いを堪能したいです。なかなか自分では買わない果物もあり、楽しめそうですね。

あさあさ(40代・女性)
2020/10/26

こちらでも色鮮やかで、食べきるまで飽きないと思います。値段の割にいいものが入っています。またいつもの食生活が豊かになる気がしますね。

nanacoco(40代・女性)
2020/10/26

ミカンが箱にいっぱい入ったのが送られてきたりして、最後まで食べきれないってことがありますが、いろんな種類が入ってる方が食べるのが楽しいし。

【ゴルフ等景品】★食の宝石箱 【A-2】特選果物ギフト7〜8種化粧箱《果物 詰め合わせ》《法事 お供え 》母の日・父の日・敬老の日・ゴルフ等景品 多種ギフトに最適!【御中元・御歳暮!お祝い!】 【フルーツセット】

急上昇ランキング

もうすぐ終了