わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

グラスマン(60代・男性)
2021/10/22

銀座千疋屋のフルーツギフトです。高級感がありますし、季節のフルーツがそろっているので、お世話になった方に喜んでもらえると思います。

Silvia(60代・女性)
2020/10/27

フルーツギフトは本当に美味しいお品が送られているかどうかを自分では確認できないので、大切な方へのお歳暮でしたらお店を厳選すれば安心感に繋がると思います。フルーツ老舗の千疋屋さんのセットは、達人が選りすぐった食べ頃のフルーツを詰め合わせて送ってくれるのでおススメです。包装紙も綺麗なので開ける前の楽しみも増え、より美味しく感じていただけそうです。

ことこ(30代・女性)
2020/10/27

フルーツが美味しいと有名な千疋屋の果物セットはいかがでしょうか?りんごやキウイなど好き嫌いの少ないフルーツの詰め合わせなのも良いですね。

かりんちょ(50代・男性)
2020/10/27

旬のフルーツがたっぷりセットになった老舗、千疋屋のフルーツギフトなら美味しく栄養補給ができますよ。フワッと香る爽やかな風味に糖度もしっかりな良質な果実ばかりがアソートになっているのが嬉しいですね。ブランド力も抜群の人気のギフトパッケージです。

mii(30代・女性)
2020/10/27

ご贈答品のフルーツといえば、やっぱり「銀座 千疋屋」の」ものが上質で美味しいので安心ですね。旬の果物をセッティングしているので、体にも優しいですね。食べごろの熟し加減を選別しているので、生でいただくと美味しいですよ。

ぐらたん(40代・男性)
2020/10/26

全国的に有名な銀座千疋屋のフルーツ詰め合わせになっています。季節によりセットの内容が変わるので、中身は解りませんが、千疋屋のブランド感がお歳暮にピッタリかと思いました。以前一度だけ、いただいた事があったのですが、どれも食べ頃で美味しかったですね。

ぺこポコ(40代・女性)
2020/10/26

フルーツのギフトでしたら、こちらの超老舗果物専門店・千疋屋のギフトセットが是非お勧めです!ジューシーで甘くて美味しい最高級のフルーツが詰め合わせになっていて、大変喜ばれる事間違いなしです。

銀座千疋屋特選 【感謝の気持ち】季節の果物詰合せ : 千疋屋 フルーツ ギフト 内祝い クリスマス お歳暮

急上昇ランキング

もうすぐ終了