わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

クロス(50代・男性)
2022/08/22

シンプルでモダンなデザインの食卓向けのペンダントライトで、レトロでやわらかな明かりで、和洋両方のインテリアに使えるので、使い易いです。

グラスマン(60代・男性)
2022/04/14

北欧テイストのおしゃれなペンダントライトです。高級感のあるデザインですし、レトロなイメージ。素敵なインテリアになると思いますよ。

ももももももんが(40代・女性)
2021/12/05

シェーンのペンダントライト「シュネー」はいかがでしょうか。やさしくまろやかな球体で、ロマンチックな照明です。全部で4種類あり、ガラスの模様が微妙に違うのですが、どれもとてもエレガントで選ぶのに苦労しそうです。

オロロ(40代・男性)
2021/11/20

こちらの丸みをおびたやさしいフォルムが特徴の北欧風のお洒落なペンダントライトはいかがでしょうか?柔らかさと強さを持った丸みをおびたフォルムと、ガラスから透けるやさしい光がお部屋を素敵に照らしてくれお勧めです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/04/01

目指すカフェのテイストや周囲のインテリアなども不明ですが、この4種類の中に合うタイプが見つかれば。どれもナチュラルでおしゃれで落ち着いた感じです。

zazie(40代・女性)
2021/02/10

ドイツ語で雪を意味する『シュネー』は丸くて白いシェードがかわいいガラスのペンダントライト。繊細なひび模様が月を思わせる「クラックフロスト」、透明ガラスにひび模様が美しい「クラック」、透明感が際立つ「クリア」、ふんわり柔らかな光を届けてくれる「フロスト」から選べます。手頃な価格なのでいくつか並べても素敵ですね。

mii(30代・女性)
2021/02/03

まるで零れ落ちてきそうな水滴か、パールのイヤリングのような美しい、丸いガラス製のペンダントライトです。紗の入ったガラスは、明かりを拡散してくれるので優しい雰囲気が演出できますよ。

コリドラス(60代・女性)
2020/10/18

4種類、それぞれに表情があって甲乙つけがたいです。丸いフォルムはなんだかかわいらしくていいですね。温かみを感じます。複数使用するとゴージャスかも。

[クーポンで100円OFF!8/19 20時-8/23迄]ペンダントライト 1灯 シュネー schon シェーン【ガラス 北欧 おしゃれ 照明 天井照明 キッチン 寝室 トイレ アンティーク led レトロ ダイニング用 デザイン モダン シンプル 天井 電気 内玄関 照明器具 リビング用 ダクトレール】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了