わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

aualone(70代・男性)
2024/01/28

木製のルーターや配線コードをキレイに収納できるケーブルボックスです。幅50㎝サイズのシンプルでオシャレなデザインになっており、ルーター・モデム・ケーブルを美しく整理・収納できるボックスです。見た目にもキレイで、コスト的にも他と遜色のないものですので、良いのではないかと思います。

どんどん(50代・男性)
2021/11/09

ルータやケーブル類をすっきり収納できるボックスです。優しい木製の収納ボックスで、素敵なお部屋のインテリアともマッチすると思います。スリムなデザインで置き場所にも困らないので、おススメですよ!

さんまる(40代・女性)
2020/10/21

コンパクトなのにたっぷりと収納ができる収納ボックスです。ホワイトの色合いがスッキリさを増してくれます。また木製だからこそ、モデムやルーターを収納しても電波障害をおこすことがないから便利かつ安心です。

mii(30代・女性)
2020/10/13

幅50cmで奥行が14.5cmとコンパクトなのにルーター3台はすっきりとはいります。トップにはタブレットも置けるのも便利ですね。フラットにしてティッシュやライトをおくのもいいですね。壁面が利用できるので、お部屋が広く使えますよ。

ケーブルボックス ルーター 配線 隠す 配線カバー 収納ボックス モデム タップ収納 NAS収納 ケーブル整理 木製 幅50cm スリム コードケース 木目調

急上昇ランキング

もうすぐ終了