わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/12

卓上の引き出しボックスです。4段と5段から選べます。木製でとっても温かみがありますよ。小物類や、書類も収納出来て便利です。

ゆみちゃんです
2023/07/10

文房具や雑貨などを収納するにはちょうど良いサイズ感の卓上ボックスはいかがでしょうか?引き出しタイプで透けないので生活感が出にくく北欧風のおしゃれなデザインですよ

mii(30代・女性)
2022/07/11

A4サイズの書類が入る大きさの引き出しなので、デスク上の収納の最適ですね。深さの違う4段なので、フラットファイスをそのまま入れる深い引き出しは超便利なんですよ。木製なので柔らかな雰囲気なのも素敵ですね。

ミリア
2022/07/10

おしゃれで、引き出しタイプの卓上サイズのリビングにおいても邪魔にならない小物入れです。北欧みたいでおしゃれなので、飾りとしても使う事ができるこでおすすめですよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/07/10

北欧デザインで曲木のラウンドコーナーが美しいミニチェストです。A4サイズが入るので、書類とか入れてもいいですしメイクグッズなどを収納するにもいいですね

にづこ(50代・女性)
2022/07/04

北欧風のおしゃれな卓上収納です。丸みを帯びた形とツートンカラーの配色が素敵ですね。引き出しはA4サイズが入る大きさで書類や文具などの整理に便利です。日本製の丁寧な作りで品質も安心ですよ。

エイム(40代・男性)
2021/08/06

机周りがすっきり整頓で出来る!この4段仕様の収納ケースは鋭角な角が丸まった、見た目印象も可愛らしい素敵な欧風デザイン♪木目調の縁取りが無機質になりがちな収納箱に良いアクセントを与えてくれる、収納に加えて植物や小物類を置き飾れるスペースもある、多目的に使えるお勧めの収納ケースです。

【当店限定特典付】引き出し 収納 卓上 書類 おしゃれ 北欧 整理 ファイル 木製 収納ボックス 収納ケース ファイルケース A4 FILE CASE 4段 5段 文房具 ケース かわいい デスク 小物入れ 国産 日本製 木 ヤマト工芸

急上昇ランキング

もうすぐ終了