わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

エイム(40代・男性)
2021/04/29

センサーで自動感知して開閉するスマートさ!うちの実家にあるのがこのセンサー式のゴミ箱で、見た目もスマートでインテリア性抜群なのはもちろん、手を汚さずに非接触でゴミ処理が出来る便利さが秀逸♪ペダル式よりもスマートで、外からはゴミ箱には見えない美観にも優れたお勧めのゴミ箱です。

nanacoco(40代・女性)
2021/04/28

コロナのことがあるのでできるだけモノにはさわりたくないですよね。自動開閉のスリムダストボックスならそんな心配も解消。3色あります

ももももももんが(40代・女性)
2020/10/22

センサーで自動開閉する、便利なゴミ箱です。見た目はスタイリッシュでおしゃれですし、間口が広いのでゴミを捨てやすく、サイズも45リットルの大容量なので、とても使いやすいと思います。

ぐらたん(40代・男性)
2020/10/21

やはりゴミ箱は頻繁に買い替えるのも、かなり大きな物で手間がかかるので、耐久性の高い物が良いかと思いました。このアイテムは、腐食に強いステンレス製なので安心ですし、蓋と底部がピッタリに設計されているので、虫やハエなどを防ぎ、匂いも漏れずらいので良いかと感じました。フタの自動開閉機能も、通常はセンサー内蔵で開いてから6秒間で閉じてくれますし、オープンボタンを押せば約420秒間開く事もできます。

s.i(40代・女性)
2020/10/09

センサーで反応して自動開閉できるので衛生的に使えておすすめです。スタイリッシュなデザインでインテリアにも馴染みやすいと思います。たっぷり450lの大容量なので家族が多くても安心ですね。

nanacoco(40代・女性)
2020/10/08

丸い形だと場所をとりがちなので、スクエア型で壁に沿って置けますし、45リットルだとちょうど指定のごみ袋が入るサイズです。

【400円オフ 原価5280円】[1年保証]ゴミ箱 自動開閉 ゴミ箱 おしゃれ 45 リットル ゴミ箱 大容量45L ゴミ箱 スリム ふた付き ゴミ箱 キッチン リビング ごみ箱 縦型 センサー 大型 ふた付き ペダルいらず ダストボックス ごみばこ ゴミ箱 資源ゴミ おしゃれ キッチン

急上昇ランキング

もうすぐ終了