わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ともぞう(40代・女性)
2024/05/07

北欧風のレリーフプランターは、オシャレで可愛く受け皿付きなので室内に飾るのに良さそうですね!大小のお花のレリーフがとっても可愛いです。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/05/06

全体に大小の花のレリーフをちりばめたおしゃれなプランターです。3号~5号の3サイズ展開で、受け皿も付いています。真っ白なプランターなので、赤いミニトマトが映えると思います。

心(50代・女性)
2024/05/06

こちらのプランターは、北欧風でとても素敵。受け皿付きなので、お部屋の中が土や水で汚れることなく使える一品です。ミニトマトを育てるとのこと。トマトが終わったら、季節のお花もいかがですか。素敵なインテリアになりますよ

RRgypsies(50代・男性)
2024/05/06

北欧風のレリーフプランターです。5号鉢サイズが選べます。受け皿付きなので、室内に置きやすいです。これが置いてあると、お部屋の中がヨーロピアンな雰囲気になりますよ。

プランター おしゃれ 北欧風 ポット レリーフプランター ブルーム ホワイト 白 3号鉢 4号鉢 5号鉢 植木鉢 受け皿付き 室内 セメントポット プランターカバー 鉢カバー お花 かわいい 彫刻 多肉植物 サボテン 観葉植物

急上昇ランキング

もうすぐ終了