わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

aualone(70代・男性)
2024/03/17

ベビー用の春夏秋向きUVカットになるアームカバーです。バイカラーのシンプルでオシャレなデザインになっており、紫外線対策になる薄手の肌ざわりのいいアームカバーです。カラーの種類もあり、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

ともぞう(40代・女性)
2024/03/06

薄手で肌ざわりが良いアームカバーは、レッグウォーマーとしても使える2WAYタイプです。4枚セットになっていてお出かけなどに良さそうですね!

KUMIKAN(40代・女性)
2024/03/06

こちらの薄手で涼しいアームカバーはいかが。日焼け対策にも効果的で、新生児から使用できるのもいいです。レッグウォーマーもセットになっているのがいいですね。

心(50代・女性)
2024/03/06

こちらのアームカバーは、UVカットになっているので、赤ちゃんの日焼け・紫外線防止に役立ちます。5色で4枚セットなので、手足に付けることが出来ます。薄くて通気性の良い素材で出来ているので、肌の弱い赤ちゃんに安心して使えます。

春夏秋 UVカット 薄手 バイカラー 4枚セット アームカバー 子供 アームウォーマー ベビー用 赤ちゃん用 子供用 足首ウォーマー 夏用 赤ちゃん 日焼け防止 日よけ 紫外線対策 男の子 女の子 赤ちゃん

急上昇ランキング

もうすぐ終了