わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/27

こちらのかわいいクマデザインのランチボックス。小さいお子さんにぴったりのサイズ感で可愛いオレンジ色も素敵。しっかり密封でき、汁漏れなどもしないのがいいです。大人も使えるデザインもいいですね。

ポルカドット(50代・女性)
2024/02/27

幼稚園に通っている年齢のお子さんのお弁当箱としては、扱いやすさが一番大事かと思います。特に、ふたを開けたり閉めたりするのが簡単なことと、シンプルな一段式であることは重要になります。こちら、絵本でおなじみ「こぐまちゃんとしろくまちゃん」の柄で、ふたは両脇でパッチンと留めるようになっています。ご飯スペースとおかずスペースは仕切りでなく2つある中子を使うようになっていて、食洗器にも対応しています。

こぐまちゃんとしろくまちゃんのランチボックス しろくまちゃん (オレンジ)【KJ-KFG-K073】子供用 お弁当箱

急上昇ランキング

もうすぐ終了