わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

どんどん(50代・男性)
2021/10/18

手描きで簡単に家計管理ができる家計簿ノートです。シンプルで簡単に記載できるので、初心者の方にいいと思います。やりくり上手、家計節約ができるようになるので、イチオシですよ!

ぴいこ(40代・女性)
2021/01/03

スタイリッシュでかっこいいハイタイドのこちらの家計簿はいかがでしょうか。しっかりとしたフォーマットですがシンプルカラーなのとリングタイプなのでシールや付箋を使ったり、ディバイダーなどを用意して自分好みにカスタマイズするのも楽しいと思います!たっぷりと書ける広々としたサイズなのもいいですね。

あっちゃん(40代・女性)
2020/09/16

如何にもなタイプや表紙はモチベーションアップにはつながらず、おしゃれさがあると長続きしやすく、開きたくなるものです。簡単に使用しやすく、初心者の人でも分かりやすく長く続けられると思いますよ。

mii(30代・女性)
2020/09/13

見た目もレザー調でお洒落ですね。一か月分が一度に見れるようになっているので、ひと月の家計簿管理がしやすいですよ。項目も初心者向けで大きく分かれているので、なれないうちでも毎日つける習慣ができやすいですね。

家計簿 ハイタイド HIGHTIDE ハウスキーピングブック パヴォ 簡単 ノート CP014 節約 管理 シンプル かわいい マンスリー 気楽 PUレザー ポケット オシャレ 支出管理

急上昇ランキング

もうすぐ終了