わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ともぞう(40代・女性)
2024/02/22

NARSのリキッドブラッシュチークは、モノイオイル、タマヌオイル配合で滑らかな付け心地、仕上がりが綺麗です。重ね付けやブレンドしたりして色を調節出来るのが良いですね!

ヤギヌマ(50代・男性)
2024/02/22

ナーズのリキッドブラッシュチークで、7,780円と高級なコスメで、ナチュラルな血色が楽しめるチークになります。ご自分へのご褒美などにピッタリのグッズで、リッチな使用感を楽しめて、おしゃれで大人かわいいメイクが作りやすいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/22

こちらのリキッドチークはいかが。なめらかで軽やかな付け心地でナチュラルな仕上がりになり、重ね付けを楽しむことができます。血色も良くなるのがいいですね

あかり(30代・女性)
2024/02/06

ボトルのデザインも可愛くて、持っていてテンションが上がりナーズのリキッドチーク。発色は良いですが、ほんのりとしたピンク色で肌から浮いて見えないですよ。

【最大2,000円クーポン2月23日01:59まで】NARS Liquid Blush [Orgasm] 0.5oz/15ml #5155 / ナーズ リキッド ブラッシュ チーク[オーガズム]

急上昇ランキング

もうすぐ終了