わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

RRgypsies(50代・男性)
2024/02/10

アンティークな自転車の形をしたプランターラックです。前と後ろに植木鉢が置けるようになっています。とてもおしゃれなデザインで、庭に置いてあるとヨーロピアンな雰囲気になりますよ。

ほっちゃん(40代・女性)
2024/02/10

珍しい三輪車デザインが、北欧風でおしゃれなプランターラック、庭で映えます。アイアンデザインが素敵、雨風に強く長く使えます。

Silvia(60代・女性)
2024/02/01

アラベスク調の柄がオシャレなアイアン製の自転車型のラックです。海外の街角で見かけるような雰囲気があるのでご希望に近いかと思い選びました。後ろの籠と前の籠にプランターを乗せられます。高さが違うのでお花も映えると思います。

【あす楽】 フラワースタンド アイアン おしゃれ アイアンプランタートライシクルブラック 6358 村田屋産業 ガーデニング 花台 園芸ラック プランター 鉢カバー 室内 屋外 三輪車 スタンド 鉢花置き オブジェ 飾り台 インテリア オーナメント 園芸 花 植物

急上昇ランキング

もうすぐ終了