わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ともぞう(40代・女性)
2024/02/10

プロ用のメイクブラシ6点セットは、収納ポーチも付いていて持ち歩きがしやすいです。どれも使いやすい物ばかりでメイクの腕も上がりそうですね!

strv.122(50代・男性)
2024/01/28

メイク用のブラシ6点セットです。アイシャドウ用も含めt大小さまざまなブラシが入っており、お化粧に役立つこと間違いないと思いますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/28

こちらのメイクブラシ6点セットはいかが?馬毛や羊毛を使用し、部位に合わせて使い分けができ、粉含みも良く肌触りもいいです。耐久性にも優れており、収納ポーチ付きで持ち運びや保管にも便利ですよ。

メイクブラシ【DX 6点セット】プロ用 ブラシ コンパクト 収納 ポーチ ナチュラルメイク バレエ 社交ダンス コスプレ 特殊メイク 舞台化粧 演劇 女優 フォトスタジオ 写真 撮影 ウエディング 婚礼 結婚式 理容 美容 サロン

急上昇ランキング

もうすぐ終了