わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ひろよしよし(50代・女性)
2024/01/26

ワンルームの一人暮らしにピッタリの3つ折りのシングルサイズマットレスです。安心の日本製、3つに折り畳めるため使用しないときはコンパクトで、腰の部分の硬さを変えているため腰への負担が軽減される、腰に優しいマットレスです。5.5cmの厚さがありながら軽量で、高齢者の方や子供でも簡単に折り畳めます。アイボリー、ブルー、ラベンダ、グリーン、ダークグレーの5色があり、好みにより選べます。

猫大好き
2024/01/26

3つ折りのシングルマットレスで軽いウレタンマットで腰に優しくバランスもとれるのでいいなと思いました。コンパクトに仕舞えていいなと思いました。

【日本製】【シングル】腰に優しいバランス マットレス 三つ折り(アイボリー(ライトグレー寄り))【55mm】折り畳み 軽量 ウレタンマットレス 95N-140N-95N

急上昇ランキング

もうすぐ終了