わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ポルカドット(50代・女性)
2024/01/24

はさみや定規などを使う実習系の科目では、机の上の作業スペースは1センチでも幅・奥行きを多く確保したいですね。というわけで、ペン立てのように立てて使うペンケースはいかがでしょう。ポケットもたくさんついていて、中に入れる雑多な文房具の整理もしやすいですよ。

コリドラス(60代・女性)
2024/01/18

自立するので机の上で場所も取らず、モノが取り出しやすい多機能ペンケースです。横置きもできますよ。使いやすさは抜群だと思います。

aualone(70代・男性)
2024/01/18

小学生・女の子にも使用できる多機能筆箱です。コンパクトサイズのシンプルでオシャレなデザインになっており、縦にも横にも使えるペンケースで、鉛筆・ハサミ・セロハンテープなど必要な文房具が入っているステーショナリーです。カラーの種類もあり、使いやすく便利で、コスト的にも他と遜色のないものですので、良いと思います。

多機能ペンケース 筆箱 メイクポーチ スマホスタンドとしても ペン立て 筆筒 ペンスタンド 文房具 ペンケース 父の日 敬老の日 母の日 ステーショナリー コンパクト 誕生祝い 入学 お家時間 贈り物 男の子 女の子 きれい おしゃれ 送料込み

急上昇ランキング

もうすぐ終了