わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

song1yong3(20代・女性)
2024/01/17

このブックカバーは、和モダンの美しい花柄が特徴で、洗練されたデザインが魅力的です。京都で作られた日本製の品質が良い商品で、本の愛読者にとって特別なアイテムとなります。A6サイズの文庫本にぴったり合い、サイズ調整が可能なので、様々な厚さの本に適応可能です。また、布製で丈夫な作りとなっており、本を傷つけることなく長く使用できます。栞紐付きで、読書中のページを簡単にマークできるのも便利です。

たん*たん(50代・女性)
2024/01/16

桜の花が咲き誇るブックカバーはどうですか。落ち着いた色合いの中に咲く桜が一段と映え素敵です。汚れたらお洗濯もできますよ。

猫大好き
2024/01/16

サイズ調節が出来るブックカバーで布なのでしっかりしていていいなと思いました。紫の背景に桜がとても綺麗に咲いているデサインでお洒落だなと思いました。

[亥之吉] inokichi ブックカバー 文庫本カバー A6サイズ 文庫本 カバー 布 サイズ調整できる 和柄 和モダン 花柄 絵羽模様 栞紐付き 京都 日本製 桜咲く さくらさく むらさき

急上昇ランキング

もうすぐ終了