わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

だんごっ鼻
2024/01/30

こちらの単行本サイズの、綺麗なさくらが満開のブックカバーは如何でしょうか?ピンク色とパープルの二色あります。厚手のハードタイプで長く使えそうですよ。

エイム(40代・男性)
2024/01/16

鮮やかな桜が華やぐ素敵な和柄ブックカバー!このブックカバーは落ち着いた紺や黒の上に華やかに描かれた桜の花びらが印象的なブックカバー♪布製のしっとりとした手触りも品が良く、本のサイズに合わせて微調整も可能な実用性もあるブックカバーです。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/16

こちらの上品なデザインのブックカバー。桜が華やかで洗濯できるのもいいです。しおりも付いており、本のサイズに合わせて調整できるのもいいですね。

心(50代・女性)
2024/01/16

こちらのブックカバーはいかがですか。パッと目を引く鮮やかな桜。片方は、柔らかなゴムで本を止める事が出来ます。気を付ければ洗濯も出来るので、何度も使えてます。お気に入りの本と一緒に素敵な時間が過ごせます。

亥之吉 単行本カバー [さくらさく] 桜咲く ピンク 紫 ネコポス可 B6判 四六判 ハードカバー サイズ調整できる 単行本 ブックカバー 京都の染め屋 和柄 花柄 絵羽柄 お洗濯OK 布製 しおり付 和モダン ギフト プレゼント inokichi

急上昇ランキング

もうすぐ終了