わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

エイム(40代・男性)
2023/12/30

人の手が届かない場所にもしっかりアプローチできる便利な窓掃除ロボット!この真空吸着力に優れた窓掃除ロボットを使えば、手が届かない窓の細部や縁部までしっかり汚れが落とせる♪落下防止機能もついているので安全に使える、AI搭載で掃除学習もしてくれるおすすめの窓掃除ロボットです。

猫大好き
2023/11/25

強真空吸着の窓拭きロボットでAI搭載で自動で動いてリモコン操作出来るのでいいなと思いました。落下防止で安心して使えそうです。小型で軽量でいいなと思いました。

ひろよしよし(50代・女性)
2023/11/21

年末の大掃除の窓ふきがぐっと楽になる窓掃除ロボットです。強い吸引力により窓にぴったりと貼りついて、ボタン1つで窓ガラス全体の掃除をします。付属リモコンで操作が可能で、本体重量が1.08kgと軽量なため、持ち運びも楽です。オートウォータースプレーと乾燥繊維マットによって窓を掃除し、掃除あとを残さずに窓ガラスを磨きます。窓ガラス以外に大理石、タイル、テーブル、ミラーなどの掃除にも使用できます。

窓掃除ロボット、navikia w124スマート窓掃除機、5600Pa 強真空吸着 自動 窓拭きロボット 小型軽量 75ミリリットル貯水タンク, スマートガラスクリーナー AI搭載/落下防止/水拭き 屋内/屋外/高層窓

急上昇ランキング

もうすぐ終了