わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ひろよしよし(50代・女性)
2023/10/30

家族や夫婦で過ごすお正月のおせちを豪華にしたいという人に、京都御所南 京料理「やまの」監修の二段重のおせちです。伊達巻き、若鶏五香焼き、たたきごぼう、一口昆布巻き、紅蒲鉾に数の子醤油漬け、あわび福良煮、海老艶煮など高級食材も入って27品目が詰まっています。約2人前で家族で食べるのに丁度よい量です。

猫大好き
2023/10/30

2段重のおせち料理で解凍不要でいいなと思いました。27品目の品数で家族で楽しめそうです。えびやあわびやいくら等豪華で定番も入っていていいなと思いました。

【冷蔵 盛付済 おせち 解凍不要】京都御所南 京料理「やまの」監修 個食二段重 双葉 [二段重 27品目 約2人前] 12/29~31お届け

急上昇ランキング

もうすぐ終了