わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

アルバトロス(50代・男性)
2023/11/18

オフシーズンなどになると折りたたんで収納が可能なので大変便利です。ストーブやファンヒーターを使用する時期には火傷防止になってくれます。ペットや赤ちゃんにも安心です。

アナコンダ山田(30代・女性)
2023/11/06

四方を囲むタイプのストーブガードなので、赤ちゃんやペットのやけどを防げます。折りたたんで収納できるので、使わない時期はコンパクトにたたんでおけます。

たん*たん(50代・女性)
2023/10/09

暖房機操作時の為の開閉式の扉があり便利です。使わない時は折りたたんでコンパクトにしまえるのもいいですね。色は白とブラウンがあり、お部屋の雰囲気に合わせて選べます。

[山善] 片づけラクラク ストーブガード ブラウン 幅69.5 奥行52.5 高さ67.5cm 折りたたみ収納可 (折りたたみ時 67.5×7×65cm) OSG-65RE

急上昇ランキング

もうすぐ終了