わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2023/09/24

ミニサイズで丸い湯たんぽで直火対応で金属製でレトロ感がお洒落だなと思いました。専用の袋とキャリングケース付きで便利だなと思いました。

ひろよしよし(50代・女性)
2023/09/15

専用湯たんぽ袋とキャリングケースがついて持ち運びに便利な金属製湯たんぽです。容量1.2Lでキャンプなどのアウトドアで水を使いすぎずに使用できます。直径約20.5cmの丸型湯たんぽは安心の日本製、トタン湯たんぽ製造で実績のある土井金属化成製で、直火OKです。円形だからコンロやバーナーで使用しやすくなっています。

岩谷マテリアル 湯たんぽ ウインターアリーフォーキャンパー 直火対応 金属製湯たんぽ 直径約20.5cm ミニまる 専用袋 キャリングケースセット キャンプ 防寒

急上昇ランキング

もうすぐ終了