わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

aualone(70代・男性)
2024/02/01

デスク下に置ける引き出し収納のデスクキャビネットです。3段・ホワイトカラーのシンプルでオシャレなデザインになっており、キャスター・ロック付きのA4に対応してる収納容量のあるワゴンです。使いやすく便利で、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/30

シンプルデザインのオフィスキャビネットです。書類やファイルの収納に便利なA4サイズ対応で、全段フルオープンなのが出し入れしやすくていいと思います。3段式で大容量ですし、天板がフラットなのですぐに使いたいものをちょい置きできるのもいいですね。

【2/1 10%OFFクーポン】【全段フルオープン】大容量 デスクキャビネット オフィスワゴン 3段 ホワイト オールロック キャスター付 オフィス家具 サイドワゴン デスクワゴン 引き出し テレワーク オフィス 収納 事務机 足元 デスク下 キャビネット 白

急上昇ランキング

もうすぐ終了