わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ポポロろ(40代・女性)
2023/06/07

水滴が気にならない二重構造のコップです。シンプルなデザインの200mlタイプなので来客用にぴったりで、耐熱ガラスなので温かい飲み物も入れられます。

あさあさ(40代・女性)
2022/03/21

冷たいものを少しずつ飲みたいならこちらがちょうどいいと思いますね。いつもより厚くなっていて水滴が付きにくくなっていますが、飲み物をきれいに見せてくれます。

ぴ~ちゃん(30代・女性)
2020/08/17

とってもオシャレで素敵なグラスで、かわいらしいです。クリアな見た目なので、何をいれてもオシャレになりそうで、素晴らしいですね。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/08/17

二重構造で水滴がつかないタンブラーです。夏に使うのにピッタリ。オシャレで来客用などにも使える。目を引くデザインが嬉しいアイテムです。

タンブラー 200ml 耐熱ガラス ダルトン DULTON ( 食洗機対応 ダブルウォールグラス 水滴がつかない グラス コップ 二重構造 おしゃれ )

急上昇ランキング

もうすぐ終了