わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

りのりの
2023/09/01

目隠しの大きさがちょうど良くて、ペットの様子がわかりやすいし広さもあるので中型犬くらいなら十分しんどくなく過ごせると思います。

ポピポピ(40代・女性)
2023/08/31

こちらのペット用リュックは3way仕様で、リュックとして使うほかハンドルを持ったりスーツケースに取り付けたり、さまざまなシーンに適応する点が魅力です。またメッシュ窓が複数ついていて、健康状態の確認や通気性の面で安心できます。

たけ花子(50代・女性)
2023/08/07

こちらの三通りで活用できるリュックでしたら、窓つきなのでワンちゃんも外の様子が見れて不安ではないですし、場所面積も広めで窮屈な思いをせずに済むと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/28

小さめのワンちゃん向けのリュックです。耐荷重は10kgです。メッシュなので通気性もよくて、しっかり確認出来て安心感もあります。

【平日14時までのご注文で即発送&おまけ】犬 リュック バッグ キャリーバッグ 防災 災害 おしゃれ キャリーケース 猫 リュックサック ペット 犬 猫用 キャリーバッグ 3WAYタッチイン リュック ランドキャリー[ポンポリース]

急上昇ランキング

もうすぐ終了