わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

どんどん(50代・男性)
2021/10/04

秋の運動会ママコーデに動きやすいチノパンがいいと思います。ゆったりはけるワイドパンツですよ。Tシャツなどとのカジュアルコーデに合わせやすいパンツなので、一押しです。

ほっちゃん(40代・女性)
2021/09/27

運動会なので汚れても良く、動きやすいチノパンがお勧めです。おしゃれできちんと感もあり、Tシャツに合わせやすいデザインです。

mii(30代・女性)
2020/08/23

運動会にも履いていける、ワイドパンツは、カジュアル感があって動きやすい物がいいですね。親子での競技でもがんばれ相違でしょ。スニーカーにもよく似合うアンクル丈がお洒落ですね。

ちゃゆ(50代・女性)
2020/08/13

運動会ですからあまりワイドすぎると足がもたついてかえって動きにくくもなるワイドパンツ。このチノパンタイプのワイドパンツだったら動きやすくて運動会にはもってこいだと思います。

ワイドパンツ / レディース ボトムス パンツ 長ズボン ロングパンツ ロング フレア ワイド ガウチョパンツ ガウチョ 綿混 コットン混 大きいサイズ ゆったり ◆zootie(ズーティー):ジェネラルチノ ワイドパンツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了