わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

くまたんさん(50代・女性)
2023/07/23

こちらは小さくカットされたタイプなので、傷ついた部分に絆創膏のように貼るだけで、簡単に修復できます。長いテープと違い、短いので、よれてしまう心配もありません。

strv.122(50代・男性)
2023/07/15

10cm四方の壁紙補修材です。テープ式で簡単に使用できるので、気軽にDIY感覚で使えますよ。小型サイズなので補修する部分だけに切り取ってつかったり便利だと思いますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/07

壁紙用の補修シートです。よくある白いデザインです。こちらはシールになっていて、貼るだけで簡単ですよ。日本製なので安心です。

アルバトロス(50代・男性)
2023/07/03

あまり大きな補修はできないですが、カットして目立たなくできるので傷や落書き隠しに使えて便利です。自分の使いたいサイズにカットできるのでおすすめです。裏には目印があるため解りやすい。

\全品P2倍+最大700円クーポン/壁紙 補修用 シール のり付き 小さいサイズ KH-11 10cmx10cm 6枚入 壁紙の上にも貼れる!キズや汚れなどの部分貼り替えに便利。白 シンプル柄 安心の日本製

急上昇ランキング

もうすぐ終了