わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/08

羽根なしタイプの首掛け式の扇風機です。髪の毛を巻き込まず安心ですよ。とっても軽くて疲れにくいです。冷却プレート付で快適です。

ゆみちゃんです
2023/07/26

冷却プレートタイプなので熱中症対策になるネッククーラーはいかがでしょうか?羽なしなので髪を巻き込む心配もなく安全ですし爽やかなホワイトカラーが夏らしく涼しげでオシャレですね

KUMIKAN(40代・女性)
2023/06/14

マイナスイオンを搭載したこちらのネッククーラー。軽量で髪も絡まらず、ひんやり感が持続。3段階の風量調整も可能で、連続16時間運転できるなど高機能なのもいいです

りいど(40代・女性)
2023/06/14

私はこの商品を出かける際に利用してるんですが、軽くてすごくひんやりして気持ちいです!使いやすくて、コスパも良いです!すぐに冷えていい!

【20P・500円OFFで3984円】「楽天1位」LOMAYA ネッククーラー 冷却プレート付 冷却 クール 冷感 ひんやり ペルチェ マイナスイオン 対応 除菌 空気浄化 首かけ扇風機 首掛け扇風機 くびかけ扇風機 ネックファン ハンディファン ミニ扇風機 ポータブル 羽根なし

急上昇ランキング

もうすぐ終了