わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ポルカドット(50代・女性)
2023/05/27

質問者さんの文面から、座面をぱかっと開けて収納するタイプより、引き出しタイプのほうが使いやすいかなと思いました。こちら、深めの引き出しが2つついた収納ベンチです。お子さんのおもちゃやブランケット類など、かさばるものをパパっと入れて隠すのに向いています。サイズもちょうどよい感じ。色は2通りから選べます。

はなまる(40代・男性)
2023/05/23

ぬくもりを感じられる天然木のフォルムがおしゃれな収納付きベンチはいかがでしょうか。大容量の引き出し設計がされていて物の出し入れがしやすく使いやすいと思います。

ともぞう(40代・女性)
2023/05/16

日本製の大容量収納ベンチは、引き出し収納で中身が見やすく使いやすいです。落ち着いた見た目でほかの家具とも相性がよさそうですね!アイデア次第で部屋の仕切りとして使ったり、玄関用のベンチとしても利用できますよ!

nanacoco(40代・女性)
2023/05/16

メイドインジャパンのベンチ収納で、引き出し式だからお子さんでも収納がしやすいと思います。2個分けられるのでおもちゃとほかの物など分けられるのもいいですね

ベンチ 収納 木製 完成品 おしゃれ 玄関 ローチェスト スリム 北欧 ホワイト オーク ウォールナット 材 座れる おもちゃ箱 リビング ダイニング シンプル コンパクト 引き出し クッション 幅 100 高さ 39 奥行 41 1段 タンス 腰掛け

急上昇ランキング

もうすぐ終了