わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2024/01/18

大容量入るペンケースでペン、消しゴム、両面テープ、定規、ハサミ等の文房具が入ってペンホルダー付きで探さず出せるのでいいなと思いました。小物ポケットもあるので付箋紙やメモも入りそうです。

アナコンダ山田(30代・女性)
2024/01/18

ツールケースやコスメポーチとしても使えるペンケースで、見た目通りの大容量なので、文房具を多く持ち運ぶ際に便利です。前ポケットでこまごまとした小物も収納できるので、良いと思います。

猫大好き
2023/05/05

多機能で大容量のペンケースでペンをさせたり、小物入れがあったり中が広く開くので取り出しやすそうで使いやすそうだなと思いました。

Dezzer ペンケース 筆箱 筆入れ ふでばこ 大容量 帆布 多機能 ペンポーチ ツールペンケース 文具バッグ 入園 入学 新学期 Green

急上昇ランキング

もうすぐ終了