わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/05/26

アイアン製の蚊取り線香ケースです。こちらは置いても引っかけても使えて便利ですよ。カラーバリエーションが豊富で、家の雰囲気に合わせて選べます。

だんごっ鼻
2022/04/05

こちらの、蚊取り線香ボックスは如何でしょうか?カラフルでオシャレなデザインですよね。特にアウトドアなどキャンプ地では映えますよ。

りんご大好き(60代・女性)
2020/08/01

このお手頃なお値段なのに、このコストパフォーマンスは素晴らしいですね。色合いも色々あるので、好みのものを選べる嬉しさがありますね。

ゆーじん(70代・男性)
2020/07/31

お値段がこんなにお手頃なのに、このコストパフォーマンスは素晴らしいですね。デザインもオシャレですし、うすいから使いやすそうです。

ともぞう(40代・女性)
2020/07/31

平おきと吊って使える2WAYタイプです。スリムでコンパクトなのでキャンプに持って行くのにも便利ですね!柄がお洒落でとっても可愛いです。

RRgypsies(50代・男性)
2020/07/31

置いておくこともできるし、どこかに掛けておくこともできるので、便利な蚊取り線香ケースですよ。シンプルで、和洋どちらの部屋にも合うので、普段使いもしやすいです。

蚊取り線香入れ 2WAY 蚊取りケース 蚊取り線香入れ 蚊取り線香ホルダー おしゃれ 蚊取り線香 アイアン 入れ ケース 立て 蚊遣り メール便

急上昇ランキング

もうすぐ終了