わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ろいみるく(40代・女性)
2020/08/01

大きめのサンマでも乗せられるくらい横に長いお皿です。お店のような本格的なデザインなのでサンマだけではなくお寿司や刺身など盛り付けても粋ですよ。

花よりだんご(40代・女性)
2020/07/31

大変安くて、このコストパフォーマンスはいいですね。デザインもオシャレなので、料理をワンランク上のものに演出してくれます。

RRgypsies(50代・男性)
2020/07/30

美濃焼のあえていびつな楕円皿がおしゃれだと思います。黒だと、皿に盛ったサンマが締まって見えて、食欲をそそりますね。絵的にもいい感じですよ。

りんご大好き(60代・女性)
2020/07/30

お値段が安くて買いやすいのに、このコストパフォーマンスは素晴らしいですね。デザインもシンプルで色合いもよく、オシャレですね。

美濃焼 日本製【天目流し長皿】和食器 長皿 楕円皿 鉢 長鉢 さんま皿 サンマ さんま 秋刀魚 オードブル 黒

急上昇ランキング

もうすぐ終了