わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

strv.122(50代・男性)
2024/03/23

足を延ばして座れるアウトドアチェアです。メッシュの座面で蒸れずに使用でき、サイドのポケットやドリンクホルダーが非常に便利な仕様になっています。

グラスマン(60代・男性)
2022/03/17

おしゃれなアウトドアチェアです。オットマンが付いているので、快適な座り心地。コンパクトになる折り畳み式なので、持ち運びに便利ですよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/03/14

おしゃれなリクライニングチェアです。軽くて伸縮性のあるアイテム。オットマン付きですし、庭で心身ともにリラックスができますよ。

のりのりのり(50代・女性)
2020/07/27

ひじ掛けやドリンクホルダーやポケットがついた機能的なリクライニングチェアーです。コンパクトに折りたためるので使わないときにも邪魔になりませんし、キャンプなどにも持っていけるのでおすすめです。

花よりだんご(40代・女性)
2020/07/22

お手頃なお値段なのに、このコストパフォーマンスは魅力的ですね。外で使うのにもいいですし、デザインもいいです。気軽に使用できそうな感じです。

ゆーじん(70代・男性)
2020/07/21

このお値段なのに、このコストパフォーマンスとデザインは素敵で魅力的ですね。外で使うのに適した素材なのも、いいですね。欲しいです。

りんご大好き(60代・女性)
2020/07/21

こんなにお手頃なお値段なのに、このコストパフォーマンスは魅力的ですね。外で例え濡れても、あまり支障がなさそうなところもいいですね。

【赤字覚悟★「99%OFFクーポン」&「100%ポイントバック」チャンス★3/25】 アウトドアチェア コンパクト 折りたたみ 軽量 ハイバック チェア ドリンクホルダー ポケット付き アウトドア レジャー キャンプ スポーツ観戦 フェス イベント

急上昇ランキング

もうすぐ終了