わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

aualone(70代・男性)
2023/09/08

最高級の国産・本わらび粉を使用して作られた本わらび餅です。シルクのようなきらめきの黒蜜をかけて味わえるもので、口当たりのいい美味しいわらび餅になっております。黄な粉付きのお取り寄せアイテムで、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

猫大好き
2023/09/07

シルクのようなきらめきのとろける本わらび餅で最高級国産本わらび粉使用で美味しそうです。きな粉、黒蜜付きで高級感たっぷりでいいなと思いました。

猫大好き
2023/02/09

本わらび粉使用のわらび餅でとろける食感で美味しそうです。黒蜜付き、きな粉付きでシルクのようなきらめきがあるので喜ばれるかなと思いました。

黒蜜 シルクのようなきらめき とろける 本わらび餅 最高級国産 本わらび粉使用 和菓子 和スイーツ ギフト わらびもち (150g×2) きな粉付き 黒蜜付き 父の日 母の日 贈り物 お取り寄せギフト おとりよせ プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了