わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/13

こちらの華やかな桜のリースはいかが。ピンク色を基調としナチュラルな風合いで、造花を使用しているので長期間楽しむこともできます。お部屋や玄関に飾ってもおしゃれですね。

ポピポピ(40代・女性)
2024/01/12

ふんわりとした優しい色使いが特徴のリースです。モチーフは繊細な桜で、ひな祭りのインテリアにぴったり。濃淡の具合やグリーンの取り入れ方も絶妙で、壁に掛けるとお部屋を華やかな雰囲気に演出できそうです。

グラスマン(60代・男性)
2023/02/03

桜をモチーフにしたおしゃれなリースです。上品なデザインですし、華やかなイメージなので、ひなまつりにふさわしいと思いますよ。

Spring come・桜のリース桜・春のリース開店祝い・ひなまつり・結婚祝い・光触媒・CT触媒・

急上昇ランキング

もうすぐ終了