わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

コリドラス(60代・女性)
2024/01/29

オールシーズン使用できるラグです。滑り止めもあるので便利。カラーバリエーションは5色。ライトグレーだとなじみがよく、お部屋が広く見えますよ。

s.i(40代・女性)
2021/09/16

毛足が長く高級感のある素材感でふんわりとして極上の肌触りです。ゴロゴロ寛いだりゆっくりテレビを見たりリラックスできておすすめです。お家時間が充実すると思います。

ゆーじん(70代・男性)
2020/07/29

お値段がお手頃なのに、このコストパフォーマンスはいいですね。丸洗いができるから、汚れてしまってもすぐに簡単キレイで嬉しいですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/07/10

毛足が約3㎝と長く高密度なので、素足が包み込まれるようなふわふわ触感のシャギーラグです。吸水・通気性に優れたマイクロファイバー製だから、いつでもさらっとしていて気持ちよく使えます。床暖房・ホットカーペット対応で滑り止め加工、丸洗いOKと機能性も十分。インテリアに合わせやすいナチュラルカラーが揃っているので、どんなお部屋でもなじみそうですね。

シャギーラグ 洗える ペコラ S サイズ 130×190 ラグマット 4.5畳 リビング ダイニング 北欧 ふわふわ さらさら シンプル ラグ じゅうたん カーペット おしゃれ 滑り止め 一人暮らし 寝室夏用 オールシーズン マット かわいい シンプル室内 パイル 床暖房

急上昇ランキング

もうすぐ終了