わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あっちゃん(40代・女性)
2023/05/06

スタイリッシュなたたずまいで、おしゃれなタワー型扇風機。ナチュラルにお部屋になじみますし、涼しく快適に過ごせます。掃除、お手入れがしやすいのでらくちんです。

nanacoco(40代・女性)
2020/07/10

無機質な感じがするプラスチック製品よりも、ウッド調の物の方がインテリアになじむと思います。DCモーターなので静かだしエコなのでいいですね

ともぞう(40代・女性)
2020/07/10

日本製でDCモーターなのが静かで安心。省エネ機能も高いです!8段階風力調節できるのでお子様のお昼寝や、お風呂上りなどに最適な風量を出せるのがいいですね。

【もれなくP5倍!5/5 12:00〜23:59】 【1年保証】 扇風機 おしゃれ スリム タワー dc リモコン 羽なし タワー型 dcモーター リビング タワーファン タワー扇風機 リビングファン リビング扇風機 スリムファン リモコン付き 首振り 木目 AND・DECO アンドデコ

急上昇ランキング

もうすぐ終了