わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

はぴすた(40代・女性)
2021/04/17

こちらの食パン冷凍保存ケースはいかがですか。食パンなら2枚、ロールパンなら4個保存できます。ケースで保存するので、冷凍庫の中でパンがつぶれたりくっついたりすることなく保存ができるので、便利だと思います。

CHACO(40代・女性)
2021/04/13

パンの冷凍保存用のケースをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。食パンも押しつぶさず人保存できるケースです。日本製なのも安心ですね。

ほっちゃん(40代・女性)
2021/04/13

8枚切りのパンなら4枚入る大きさで潰すことなく余裕を持って入れることができます。密封性が高く美味しさをキープできます。パンがケースにくっつきにくい加工されているのも嬉しいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/04/13

食パンをつぶさずに冷凍保存できるケースです。8枚切りが3枚、5~6枚切りの厚さだと2枚入ります。蓋と底面のボコボコした突起加工と、間に挟む仕切りで、食パンがくっつくことなく冷凍保存できますよ。縦置き・横置きどちらもできるので、場所も取らず便利です。

花よりだんご(40代・女性)
2020/08/05

デザインがシンプルだけどオシャレです。お値段がお手頃なのに、このコストパフォーマンスは素晴らしいですね。日本製なのも魅力的です。

りんご大好き(60代・女性)
2020/08/05

お値段がお手頃なのに、このコストパフォーマンスは素晴らしいですね。日本製なのも嬉しいです。デザインもシンプルで、素敵です。

花よりだんご(40代・女性)
2020/07/09

お値段がお手頃なのに、このコストパフォーマンスの高さは魅力的ですね。日本製であることは、確かな性能で安心できます。使い勝手も良さそうです。

【150円クーポン】 SKATER スケーター 食パン 冷凍 保存ケース パンケース 日本製 SBR2 <スケーター 母の日 プレゼント 入園祝い 入学祝い かわいい おしゃれ お返し>

急上昇ランキング

もうすぐ終了