わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/01/11

襟と袖口、裾にボアが付き、合皮のパイピングがバッチリ効いている格好良いスウェードジャケットです。襟と裾のベルトも良いアクセントになっていますね。マニッシュ系のデザインでスウェードというハード系の素材に良く似合っていて、とてもオシャレだと思います。裏は全面ボアなので暖かさも◎だと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/01/04

ベルト付きのスタンドカラーで首下まで暖かく、肌触りの良い裏ボア素材で保温性にも優れています。スエードと裏ボアの異素材がおしゃれで、ゆったりしたサイズ感で厚手のトップスの上からも羽織れるのがいいですね

[クーポン利用で4955円] 【対象商品 A】 ムートン ボア ジャケット フライトジャケット フェイクムートン コート レディース [ふわもこの裏ボアであったか] アウター レディース 冬 裏ボア スウェード スエード ボア ジャケット 大きいサイズ きれいめ G-RICH [200311]

急上昇ランキング

もうすぐ終了