わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

aualone(70代・男性)
2022/11/22

九州・福岡の柚子で作られている国産・ゆず茶です。ゆず独特の香りと風味を楽しめるもので、安心して飲めるゆず茶です。コストパフォーマンス的にも他と遜色のないものですので、日々頂くお茶として、試してみる価値のあるものだと思います。

ひつじちゃん(60代・女性)
2022/11/21

こちらのゆづ茶は国産のゆづを使用しているので安心して飲めますね。明治時代からの老舗のメーカーが作っているので商品の品質は良いと思います。

nanacoco(40代・女性)
2022/11/21

韓国のゆず茶みたいに「ジャム」のようになっている九州の国産の香りのいいゆず茶です。お湯に溶かして飲むとほっこりと温まりますよ。

九州 調味料 福岡 ゆず 大分 ハウスボトラーズ 国産ゆず茶 430g×2

急上昇ランキング

もうすぐ終了