わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/11/30

ベビーカー用のレインカバーです。こちらは対面・背面での使用が可能で、色んな型のも対応しています。可愛いデザインが揃っていますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/11/22

テノエのマルチレインカバーです。雨・雪・風などからベビーカーをがっちりガードするオールシーズン使えるカバー。対面・背面両用で、A/B型とバギーにも使える汎用タイプです。北欧風の可愛い柄が5種類。パッカブルでコンパクトに持ち運べるのもいいですね。

にづこ(50代・女性)
2022/11/17

おしゃれなデザインが魅力のマルチレインカバーです。下まですっぽり被せられるので、座面下のカゴも濡れにくいですよ。前面が大きく開き装着したままでも乗り降り楽ちん。着脱も簡単で使い勝手良好です。

tenoe(テノエ) マルチレインカバー ベビーカー用レインカバー 対面・背面用 A型・B型 ベビーカー・バギー対応 【メール便不可】 | 撥水 出産祝い バギー 雨よけ 花粉対策 飛沫防止 飛沫感染予防 ベビーカーカバー ベビー用品 レインカバー カバー ベビーグッズ おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了