わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

Silvia(60代・女性)
2023/12/07

こちらのゴールドのツリーはいかがですか?ゴージャスな雰囲気があり、抽象化されてもいるので大人オシャレというご希望にピッタリかなと思い選びました。白とグレーのインテリアのお部屋には、ちょっと違った色合いのゴールドは映えると思うので、良いアクセントになると思います。

ちゃゆ(50代・女性)
2023/12/05

ゴールドのおしゃれなデザインのクリスマスウォールステッカーはいかがでしょう?白とグレーのインテリアにぴったりな上品で大人なクリスマスツリーのウォールステッカーです。

chai(50代・女性)
2022/11/01

キラキラのラメが入ったおしゃれなクリスマスウォールステッカー。北欧風のツリーやオーナメント、雪の結晶柄など4種類あるので、いくつか組み合わせて貼っても素敵です。

にづこ(50代・女性)
2022/11/01

ゴールドの大人っぽいウォールステッカーです。様々な模様の円で表現されたツリーがおしゃれですね。ツリー以外にも計4種類のバリエーションがありいずれも素敵ですよ。

【メール便発送対応】きらきらクリスマスウォールステッカーオーナメントクリスマス雪だるま・クリスマスツリー・輪飾りと天使ウォールステッカー A4サイズ

急上昇ランキング

もうすぐ終了