わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

kksydney(50代・男性)
2022/09/15

多くの手帳やスケジュール帳を作っている「ハイタイド 」の2023年1月始まりの週間バーティカル式の手帳です。念の為に2022年の12月から記載が出来ます。A5サイズでクラシックなデザインのダイアリーですが、手帳カバーの質感も良くだんだん馴染んでくると思います。色も各種有るのでお好みの物を選んで下さい。

グラスマン(60代・男性)
2022/09/01

ハイタイドの2023年 バーチカル手帳です。スケジュール管理にぴったりですし、A5サイズなので持ち歩き用にぴったり。カラーもそろっていますよ。

ぴいこ(40代・女性)
2022/08/18

ハイタイドの週間バーチカル手帳はシンプルでおしゃれ、オフィスでも使いやすいデザインでおすすめです。年間スケジュール、マンスリーページ、週間バーチカルで仕事の予定やタスクをしっかり管理できますよ。もちろんプライベート使用でもバーチカルは便利ですね。

手帳 スケジュール帳 HIGHTIDE ハイタイド 2023 年 1月始まり 2022年 12月始まり 週間バーティカル式(バーチカル) A5 クラシック ダイアリーリフィル 大人かわいい おしゃれ 可愛い キャラクター 手帳カバー 手帳のタイムキーパー

急上昇ランキング

もうすぐ終了