わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ともぞう(40代・女性)
2021/07/19

貼ってはがせる床リメイクシートはお洒落が柄が沢山あります。65cm×1mで玄関に使いやすい大きさなのが良いですね。貼る時にずれたり、空気が入ってもやりなおせるので初心者でも簡単です!

エイム(40代・男性)
2021/07/18

簡単に貼って剥がせるので賃貸向き!この床用のリメイクシートは以前自分が住んでいたマンションの床アレンジに重宝したお勧めシート♪当時はモロッコスタイルにハマっていたのでこのシートで手軽に床アレンジ出来たのはとても有難く、貼り直しも簡単で手軽に玄関の模様替えにチャレンジできるお勧めのリメイクシートです。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/18

玄関用のおしゃれなフロアシートです。落ち着いたデザインとカラーですし、手軽に貼り付けることができます。玄関の模様替えにぴったりだと思います。

strv.122(50代・男性)
2021/07/18

簡単に貼り付け、はがしたりできる床用のシートです。手軽に拭けるので、汚れにくく便利だと思います。柄もかなり多くありますので、自宅の雰囲気に合わせて選べますし、簡単に模様替えも楽しめると思います。

きりん(40代・男性)
2020/06/13

はがせて、色々な種類を楽しめるので、賃貸でも利用できますよ。春夏秋冬でデザインを変えるのも毎日楽しめるようになりますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/06/13

フロア仕様のシートなので、一般のリメイクシートより表面の強度が強くなっています。傷がつきにくく、土足OKで水濡れにも強いビニール素材だから玄関用に適していると思います。粘着シールはドット状ではがしやすく、貼り直しもできるので、自分で貼る時も失敗が怖くないから安心ですよ。オリジナルのタイル柄が豊富にそろっているので、おしゃれなものが見つかると思います。

はがせる床リメイクシート Hatte me Floor (ハッテミーフロア) 巾65cm×1m 【きれいに貼ってはがせる 床 リメイク シート】 土足OK・玄関・キッチンにも貼れる! タイル アンティーク ヴィンテージ モノクロ モロッコタイルなど柄の種類も豊富! 壁紙屋本舗

急上昇ランキング

もうすぐ終了