わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Mai(30代・男性)
2022/07/22

長持ちかつ明るさも求めるとなると中々難しいと思いますが、こちらはスペックでも長持ちが示されており、倉庫のようなあまり普段立ち入られない場所でお使いになるには向いているのではと思います。おそらくイメージ画像ほどの明るさは期待できないように思いますので、明るさが必要であれば複数個購入されることも一案と思います。

RRgypsies(50代・男性)
2022/07/11

暗い物置などに設置するのに適した人感センサー付きのLEDライトです。マグネットでピタッとくっつけられますよ。他にもフックでぶら下げたり、スタンドで置くこともでき、マルチに使えます。乾電池式なので、コードレスで使えて、省エネタイプなので電池が長持ちし、2年間も持ちます。

センサーライト 屋内 LED室内 乾電池式 乾電池 電池 LEDライト おしゃれ 人感ライト 人感 人感センサー センサー 電池式 コードレス マグネット 節電 非常灯 非常ライト 災害 防災ライト 防災灯 昼白色 電球色 マルチタイプ アイリスオーヤマ BSL40MN-WV2 BSL40ML-WV2

急上昇ランキング

もうすぐ終了