わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

グラスマン(60代・男性)
2022/12/18

突っ張り式のおしゃれな本棚です。北欧テイストのデザインですし、薄型なので置き場所をとりません。大量の本とコミックを収納できますよ。

コリドラス(60代・女性)
2021/09/04

シンプルで、抜け感があるので、インテリアの圧迫感がないところがいいと思います。並べて使用することでかなりの大容量。間に棚を渡すことで、さらに利用スペースを広げられます。

kksydney(50代・男性)
2021/04/08

奥行きは無いですが幅が広く高さがあるオープンラックになります。上部には天井との隙間を支える耐震用のつっかえ棒も取り付けています。本棚としての利用だけでは無く収納棚としても使えます。

ゆ。。。(30代・女性)
2021/03/25

耐震機能を備えた本棚です。本の落下防止のためストッパーがついており、取り出し時はストッパーを持ち上げるだけなので使いやすいです。たくさんの本を収納するなら追加棚板などあるので便利です。

ネコネコ(40代・男性)
2021/03/25

壁の全面を使って沢山収納でき、尚且つオシャレに見えてしまうアイテムなのでオススメします。棚の高さも調節出来て、色も自分好みを選べばインテリア感も抜群なのが良いですね。

aita(60代・男性)
2020/06/08

いっぱい本がしまえて、お部屋が片付きます。天井につっぱり棒ができるようになっているので、耐震面も安心ですよ。

本棚 スリム 大容量 オシャレ ラック 棚 オープンラック ウッドラック 収納 薄型 マガジンラック 壁面収納 突っ張り リビング 絵本棚 木製 おしゃれ 北欧 収納棚 ディスプレイラック シェルフ 天井つっぱり 家具転倒防止 地震対策 防災

急上昇ランキング

もうすぐ終了